お誕生日会

今日は9月のお誕生日会☆

今日の主役はキッズベースで3回目のお祝いになるNちゃん!5歳になりました♪

小食だったNちゃんも、毎日給食をいっぱい食べてくれるようになりました!ひらがな練習や足し算・縄とび・前まわり・壁倒立など頑張ってくれていますよ!(^^)!

2回目のお祝いになるTちゃん!3歳になりました♪入園して1年が経ち毎日お姉ちゃんと仲良く登園してくれています!給食もお箸で頑張って食べたり、パンツトレーニングもはりきってくれています!(^^)!

お誕生日会のレクレーションもゲームや秋の収穫あそびなどみんなで盛り上がっていましたよ♪

みんな、みんなお誕生日おめでとう☆(*^▽^*)★