パズルマットあそび

今日はみんなでパズルマットを使って自由にあそびました!

ロボットに変身!!秘密基地を作ってかくれんぼ!!おうちごっこ・お店屋さんごっこをしたり、道を作って電車・バスごっこが始まったり、じゃんけんゲームをしたり・・・みんなの遊びは無限大です!(^^)!お友達に作っていたものが壊されて涙のお友達が・・・そんな時にキッズベースでの合言葉「壊されてもまた作ったらいいよ!」と声を掛け合っていたみんな!「そうだよね!壊されちゃって悲しいけど、もっと素敵なものをまた作ってみよう!」異年齢のお友達が集っているので、壊す係&作る係のような場面も多いですがみんなで声を掛け合いながら楽しく遊んでくれている素敵なみんなです(*^-^*)