お誕生日会

今日は9月のお誕生日会☆

今日の主役さんは・・・キッズベースで2回目のお祝いになるNちゃん!4歳になりました☆

1歳の頃入園してお引越しで卒園して再びカムバック!入園時大泣きで登園していたころが懐かしね・・・(#^^#)

毎日お友達とごっこ遊びをして楽しんでいますよ♪パンツトレーニングも安定してお洋服の着脱、お畳もとっても上手です!!

2回目のお祝いになるRちゃん!6歳になりました☆こちらも4歳の頃入園してお引越しで卒園して再びカムバック!いよいよ来年は小学生!!就学前のお勉強などもはりきっていますよ!最近は漢字にも興味が出て同級生の仲良しのSくんとかきとりを頑張っています✐

初めてのお祝いなるTちゃん!2歳になりました☆今月から入園してお姉ちゃんと仲良く登園中!すっかり環境にも慣れてくれて給食もモリモリ食べてくれていますよ♪”自分でやる”と手洗いやお着替えもはりきってくれています!(^^)!

初めてのお祝いになるRくん!2歳になります☆お兄ちゃんと一緒に仲良く登園中!今年は妹も産まれてお兄ちゃんになりました(*^-^*)更に更にお世話好きがup中だね♪お友達にもエスコートしてくれるゼェントルマンです!(^^)!

みんな、みんなお誕生日おめでとう★★★