誕生日会

今日は8月生まれのお友達のお誕生日会☆今日の主役さんは・・・

キッズベースで3回目のお祝いになるKくん!4歳になりました✨卒園してから幼稚園に通うK君ですが長期休みには大好きなAお姉ちゃんといつも仲良くキッズベースに来てくれて成長を見せてくれていますよ♪

初めてのお祝いになるNくん!1歳になりました✨

今月入園したばかりですが、少しずつ環境にも慣れてきてくれてお兄ちゃん・お姉ちゃんたちに囲まれてたくましく成長中です!!

伝い歩きやたっちもみられて、歩き出す日が楽しみです!(^^)!

今日はお休みでしたが6回目のお祝いになるSくん!6歳になりました✨いよいよ来年は小学生!キッズベースのお兄ちゃん隊長!いつもみんなに優しくしてくれてありがとう♡

みんなみんなお誕生日おめでとう☆みんなでパネルシアターやスイカ割をして楽しいお誕生会になりました(^^♪