お誕生日会

今日は8月のお誕生日会🎉

今日の主役さんは・・・キッズベースで3回目のお祝いになるTちゃん!4歳になりました✨

給食もすべてお箸で食べれるようになったり、数字のかきとりも頑張っているね♪

お洋服やタオルのお畳などもいつも丁寧にしてくれてお姉さん度が益々上場中です🎀🎀🎀

2回目のお祝いにあるKくん!3歳になりました✨パンツトレーニングもはりきってくれていますよ!

おはなしが上手になってきて毎日会話が弾んでいます♪最近は働く車がお気に入りのようで色んな車の名称を「これはなに?」と確認したり「これはショベルカー!」と答えるようになってきたね✨

みんな、お誕生日おめでとう🍰

今日のおやつは桃・ネクタリン・バナナ・パッションフルーツのフルーツ盛り合わせ🍑🍌

果物を触ってみたり、絵を描いてみたり楽しかったね!

パッションフルーツは少しすっぱそうにしていましたが、みんなおかわりもして大喜びのみんなでしたよ💓