今年初の水あそび

今日はみんなが楽しみにしていた今年初の水あそびの日🎵

朝登園時に急に雨が降ってきて水遊びができなくなるかもと車の中で泣いてしまったお友達もいたようですが

みんなの願いが届いて太陽さんが顔を見せてくれたね🌞嬉しそうに水着に着替えて女の子たちはファッションショー💓

水を怖がるお友達もいなくて、1歳さんたちも頭からガンガン水を掛け合って楽しんでいました😊

みんなで製作で作ったペットボトルシャワーを楽しんだり、水の感触や温度の違いを感じながらパシャパシャと満喫していましたよ🎶

「またみずあそびしようね(^^♪」とみんな次回も楽しみにしてくれているようでとっても嬉しかったです♪