誕生日会

今日は7月のお誕生日会🎊

今日の主役は・・・

キッズベースで初めてのお祝いになるMくん!2歳になりました🌟

一時利用で登園の間隔はあきますが、随分環境にも慣れて給食も全部食べれるようになったね!

初めてのお友達の中でも、みんなの遊ぶ様子を観察して習得しようと楽しんでいるね🎵

初めてのお祝いなるKちゃん!1歳になりました🌟

入園して1か月、歩けるようになったり沢山の”初めての○○”を見せてくれました😊

歩けるようになったと思ったらすぐに滑り台の階段を器用にのぼって頂上で手を振ったり男の子たちに負けないたくましい女の子です💓

初めてのお祝いになるSくん!2歳になりました🌟

お兄ちゃんたちが大好きでいつも追いかけていますよ!おしゃべりも上手になってきて、可愛いダンスや手遊びをお披露目してくれます🎵妹も生まれて、さらにお兄ちゃん振りがみられるようになったね🎵

2回目のお祝いになるTちゃん!3歳になりました🌟毎日トイレトレーニングやお畳み、お箸練習・・・とはりきってくれています!

夏休み期間中は、幼稚園・小学生のお姉ちゃんたちを見て更に女子力パワーアップ中です💓

3回目のお祝いなるMちゃん!10歳になりました🌟

長期休み中は毎回みんなを可愛がってくれるお姉さんです🎀みんなの良い刺激になってくれています!

女の子たちのあこがれのお姉ちゃんですよ✨

今、お休み期間中ですが、初めてのお祝いになるKくん!2歳になりました🌟

車が大好きで男の子たちとドライブごっこを楽しんでいますよ🎵

また9月に改めてお祝いしようね🎵

みんな、みんなお誕生日おめでとう✨

おやつのかき氷は、初めて食べるお友達もいましたが、みんな大好物のようで「おかわりください」が絶えませんでした😊🍧