水あそび

今日は今年初の水遊びの日🎵

女の子たちは、可愛い水着やタオルを準備してもらって大喜びだったね💓

今年のお友達は、頭からお水をおもいっきりかけても平気な子たちばかりで

お互いにかけあって楽しんでいたね😊

水鉄砲で攻撃したり、バタ足練習をしたり、昨日お兄ちゃん・お姉ちゃんたちが作ってくれたペットボトルシャワーで遊んで楽しかったね🎵小さいお友達もぬるめのお湯加減で温泉気分♨浅めのプールでパシャパシャと水の感触を楽しみながらとってもご機嫌😊みんな「ごはんの時間だから終わろうね!」と声をかけても、なかなかプールから上がりたがらないくらい、楽しんでくれました💛また来週もみんなで水遊びしようね🎵