お誕生日おめでとう

今日は6月のお誕生日会🎊

今日の主役は・・・

キッズベースで初めてのお祝いになるTくん!

2歳になりました✨おしゃべりやお歌がとっても上手でダンスや手遊びをすぐに真似してお披露目してくれます🎵

大好きなトーマスの仲間の名前を教えてくれますよ!

いとこのMちゃんやRくんと兄弟のように仲良しだね💛

6回目のお祝いになるRくん!6歳になりました✨

今日はTくんをお迎えに来てくれたので一緒にお祝いが出来ました✨

もう6歳かぁ~😢💓

いつも登園してくれた時に、Tくんや小さいお友達といっぱい遊んでくれてありがとう💛

お勉強ノートや縄跳び練習も頑張ってくれているね!!

どんどん成長しているお兄ちゃんにまた会えるのを楽しみにしています😊

 

みんな、みんなお誕生日おめでとう🍰✨