4月スタート!

卒園生を見送り、今日から新しい毎日がスタートです!

みんな新しい場所でどうしているかな?と気になりながらも・・・いつか”お友達沢山出来たよ!”と遊びに来てくれる日を楽しみにしています😊

春休み期間なので小学生や幼稚園生もきてくれていたので

3月より登園数は少ないですがとっても賑やか!

寂しさも吹き飛ばしてくれました💛

今日はみんなで共研公園へ行きました!

桜がとってもきれいでみんなでお花見をしたり

鉄棒や鬼ごっこなどをして楽しみました🎵

1歳さんたちも小さなかわいいお靴を履いて、よちよち歩きで上手に歩き回っていましたよ😊

来週お花見予定なので桜が咲いてくれているといいなぁ・・・