お誕生日会

今日は2月生まれのお友達のお誕生日会🎊

今月の主役さんたちはキッズベースで初めてのお祝いのお友達ばかり!!

入園して4か月のTくん!

2歳になりました✨

おしゃべりがとっても上手で会話がいつもユニークで楽しいです♪

新しいものをみると「これ買ったの?」といつも質問してきます😊

いつもみんなと”好き好き~💓”と仲良くハグをして楽しんでいますよ♪

入園して半年のEくん!1歳になりました✨

お兄ちゃんのKくんと仲良く登園中!先月からたっちが出来るようになり

今月に入ってどんどん歩くようになりました💛

ミルク嫌いだったころが懐かしい・・・離乳食もよく食べてくれます!

入園して3か月のTちゃん!3歳になりました✨

弟のKくんと仲良く登園中!

好き嫌いが多かったのがうそのよう!!今ではなんでも食べれるようになって、

大好きなたまごふりかけごはんのおかわりをしていますよ🍚

4月には幼稚園生になります!残り1か月パンツトレーニングやお箸練習頑張ろうね✨

 

みんな、みんなお誕生日おめでとう🌟