お誕生日会&小学生交流会

今日は11月のお誕生日会🎂

今日の主役は・・・

キッズベースで2回目のお祝いになるKちゃん!3歳になりました✨

毎日「プリキュアになるの!」とはりきって「自分でする!」と色んなことを頑張ってくれていますよ!

今日のお誕生日会が楽しみでドキドキ興奮して、前日からソワソワだったようですよ。可愛いね💛

お誕生日おめでとう!

そして今年も中洲小2年生のお友達が生活科学習「なかよしまちたんけん」で遊びに来てくれました🎵

Kちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしてくれたり、みんなと風船あそびを楽しんでくれました😊🎈

お礼に、みんながいつも練習している”どんぐりころころ”と”まつぼっくり”のお歌をプレゼントしました!

みんなかっこよく歌ってくれましたよ🎵✨

素敵な交流会になりました!有難うございました!!