お誕生日会

今日は9月のお誕生日会🎊

今日の主役は・・・

キッズベースで4回目のお祝いになるDくん!6歳になります✨

女の子にもいつも負けていたDくんですが(笑

”つよいはやさしい やさしいはつよい”んだよ!!

みんなに優しくできる、頼もしいキッズベースの1番のお兄ちゃんです💖

絵や造形がとっても上手です!

来年はいよいよ小学生!!お勉強や早寝早起き・縄跳びも頑張っています😊

初めてのお祝いになるNちゃん!2歳になりました✨

入園して2ヵ月、すっかり環境にも慣れて表情も豊かになってきたね🎵

給食も沢山食べれるようになってきたね!

恥ずかしがり屋さんのNちゃんですが、みんなの遊ぶ様子をじーーーっと観察して

お家でお歌やダンスを練習しているそうですよ!楽しみにしています😊

みんな、みんなお誕生日おめでとう⭐⭐⭐