お誕生日会

今日は8月生まれのお友達のお誕生日会🎊

今日の主役さんたちは・・・

 

キッズベースで4回目のお祝いになるSくん!4歳になりました✨

あんなに幼かったSくんもリーダー的存在に!!

お箸、平仮名・数字や名前書きの練習も頑張ってるね!!

早く小5のK兄のようになりたい頑張り屋さんです😊

 

初めてのお祝いになるKちゃん!2歳になりました✨

入園して2ヵ月になりますが、初日から全く泣くこともなくにこにこで登園してくれています!

ごはんもいっぱい食べてくれて、毎日おもいっきりお部屋を駆け回って遊んでいます🎵

おしゃべりも上手になってきて、お友達のお名前も覚えてくれてうれしいです💛

 

6月お誕生日でしたが夏休みで会えたので

今回みんなでお祝い!

5回目のお祝いになるRくん!5歳になりました✨

かっこいい幼稚園生です!

毎回成長振りを見せてくれたり、小さいお友達に優しくしてくれてありがとう💖

 

今日お休みだったKくんやTくんも今度お祝いしようね🎵

 

今日のおやつはかき氷🍧冷たくておいしかったね🥄

お兄ちゃんお姉ちゃんたちはミニシアターでドラえもんの映画も楽しかったね🎵

みんな、みんなおめでとう🎂