誕生日会

今日は8月生まれのお友達のお誕生日会🎂

今日の主役さんは・・・

 

キッズベースで6回目のお祝いになるKくん!7歳になりました🎊

キッズベースを卒園して、幼稚園、小学生になり、定期的に遊びに来て

成長を見せてくれています✨

もうすぐ運動会だね!小学校生活もいっぱい楽しんでね🎵  

 

初めてのお祝いになるNちゃん!2歳になりました🎊

初めて会ったのはまだ乳児さんの頃だったね!

ダンスが大好きで、お気に入りのパプリカを可愛く踊ってくれています🎵

 

3回目のお祝いになるSくん!3歳になりました🎊

お兄ちゃんの小4のKくんと仲良く通ってくれています!

パンツトレーニングや数字音読など”Sくんはお兄ちゃんだもん”と

はりきって頑張ってくれていますよ🎵

 

3回目のお祝いになるTくん!4歳になりました🎊

海の生き物が大好きなTくん!

魚図鑑を夢中になってみていますよ🎵

もちろん、給食のお魚も大好きです😊

 

みんな、みんなお誕生日おめでとう★

おやつのかき氷もおいしかったね🍨