お誕生日会★

今日は5月生まれのお友達のお誕生日会🎉

 

今日の主役さんは・・・

キッズベースで2回目のお祝いになるKくん!2歳になりました☆

お兄ちゃんのAくんが通う頃からKくんが生まれてくるのを楽しみにしていました🎵

あんなに小さかったKくんが、かっこいいお兄ちゃんになったね✨

 

2回目のお祝いになるKくん!2歳になりました☆

キッズベースのお片付け隊長!!

いつも「はい!はい!」とお片付けや拭き掃除が上手です✨

 

ダブルKくんです!!仲良しの二人は一緒にトイレトレーニングも頑張ってますよ😊

 玩具の取り合いもあるけど、喧嘩するほど仲がいい💓

真似っこしあったり、追いかけまわって楽しんでます♪

少しお兄ちゃんのKくんが、弟みたいにKくんのお世話をする姿がとっても微笑ましいですよ💛

 

みんなみんな、お誕生日おめでとう☆★