お誕生日会&お別れ会

今日は3月生まれのお友達のお誕生日会✨

今日の主役は・・・

キッズベースで2回目のお祝いになるTちゃん!2歳になりました☆

7か月の赤ちゃんがとっても素敵なお姉さんになったね!

お歌が大好きでいつも可愛いお歌を聴かせてくれます♪

おしゃべりも上手で会話が楽しいね!

もうすぐお別れでさみしくなるけど、また会えるのを楽しみにしているね😊

 

3回目のお祝いになるZくん!3歳になりました☆

4か月の赤ちゃんがかっこいいお兄ちゃんになりました!

トイレ・パンツトレーニングも頑張ってます!!

4月からまた帰ってくるので、毎日いっぱい遊ぼうね😊

 

そして、お別れ会🌸

とってもさみしいけど、みんなの更なる一歩、応援してます!!!

またいつか会える日を楽しみにしてるね!

たくさんの宝物・・・ありがとう💛