お誕生日会☆

今日は1月生まれのお友達のお誕生日会☆

今日の主役さんは・・・

キッズベースで6回目のお祝いになるKくん!

6歳になりました☆

あんなに小さかったKくんがみんなのリーダー的存在に☆

4月には小学生だね(^^)

早寝・早起き、お勉強と毎日頑張っているね!!

縄跳びや鉄棒も記録更新がんばろう(^^)

 

9回目のお祝いになるKくん!9歳になりました☆

毎日みんなで「おかえり~」小学校から帰ってくる貴方をみんな待ってます(^^)

「今日は学校どうだった?」「楽しかった~」

小学生はかっこいいなぁ

みんなの目標です(^u^)ノ

 

一時で来るYちゃんたちもおめでとう!!

みんな、みんなおめでとう☆★☆