誕生日会☆

今日は8月のお誕生日会🍰

 

今日の主役さんは・・・

キッズべースで2回目のお祝いになるSくん!

2歳になりました🎉

小学3年生のK兄ちゃんと仲良く通ってくれています♫

おしゃべりも少しずつ増えてきて手先が器用なSくん!

かっよく二歳(ピースサイン)ポーズをきめてくれました✨

 

二回目のお祝いになるTくん!

3歳になりました🎉

おさかな図鑑が大好きなTくんは

毎日先生におねだり~💛

小さいお友達にもとっても優しいTくんです😊

 

5回目のお祝いになるKくん!

6歳になりました🎉

卒園して幼稚園生になりました!

時々ママにおねだりして遊びに来てくれています♫

毎回会うたびにお兄ちゃんになっていて

もうすぐ小学生なんだなぁ~と嬉しく感じます💓

 

卒園生たちも、みんなみんなおめでとう☆★☆