誕生日会

今日は5月生まれのお友達のお誕生日会☆

今日の主役さんは・・・

初めてキッズベースでお祝いになるKくん!1歳になりました☆

お兄ちゃんで3歳のKくんの初1歳のお祝いをしたのがついこの前だったような・・・

ママのお腹にいる時から会えるのを楽しみにしていたのを覚えています(^^)

歩けるようになって、お部屋をトコトコ・・・可愛いあんよを見せてくれています♪

 

初めてのお祝いになるKくん!1歳になりました☆

いとこのTくんにやっと笑るようになったね(笑)

すぐに抱っこ~と甘えていたのがウソのように

朝早くからの登園ですが、みんなが登園してくるのを笑顔で待てるようになったね♪

ごはんをモリモリ食べれるようになって、たっちも上手になってきたね♪

初めてのあんよが楽しみです☆

 

3回目のお祝いになるHちゃん!3歳になりました☆

まだ3歳?というくらい、しっかり者のHちゃん!!

パンツで昼夜寝れるようになって、自信もついてきたね☆

平仮名読みも上手になって、みんなの連絡帳を配布する係もがんばってくれていますよ☆

お歌やダンスが大好きで、毎日お披露目してくれています(^u^)

 

みんな、みんなお誕生日おめでとう☆★☆