お誕生日会☆

今日は9月生まれのお友達のお誕生日会☆

今日の主役さんは・・・

キッズベースで初めてのお祝いになるdくん!

もうすぐ3歳になります☆

パンツトレーニングも頑張ってるね!

几帳面さんでおたたみや玩具を並べるのが大好きなdくんです(^^)

毎日、マットや車・積み木が並んでるぅ~

 

初めてのお祝い!2歳になったkくん!

8・9月の2か月間、ママの里帰り出産で登園してくれました♪

先日最後の登園で早めにお祝いしたね(^^)

可愛いい妹のhちゃんも無事に生まれて

嬉しかったね♪

また鹿児島に来たら遊びにいてね☆

短い間だったけど、毎日笑顔で登園してくれてありがとーー(^U^)

 

みんな、みんなお誕生日おめでとう☆★☆