お誕生日会

今日は8月生まれのお友達のお誕生日会☆

 

今日の主役さんは・・・

キッズベースで初めてのお祝いになるSくん!1歳になりました☆

小学1年生のK兄ちゃんと一緒に仲良く登園中☆

ごはんもいっぱい食べれるようになったね☆

あんよの練習も頑張るぞぉ~

 

初めてのお祝いになるTくん!2歳になりました☆

甘えん坊のTくんも、みんなと一緒に遊べるようになったね♪

大好きな車あそびや滑り台に、毎回大喜びです(^^)

和食好きなTくんは、副菜の煮物や和え物が大好きでよく食べてくれますよ!

 

今日はお休みでしたが

4回目のお祝いになるKくん!5歳になりました☆

卒園してかっこいい幼稚園生になっていますよ(^^)

時々登園してお兄ちゃん振りを見せてくれています☆

小学生なみの食欲旺盛です☆

 

みんな、みんな、お誕生日おめでとう☆★