お誕生日会

今日は7月のお誕生日会☆

今日の主役さんは・・・

キッズベースで2回目のお祝いになるNちゃん!3歳になりました☆

恥ずかしがり屋なNちゃんも色んな事に自信がついてきて

「1番~☆」とはりきって取り組んでくれていますよ(^^)

パンツトレーニングも頑張っているね♪

先日は初キャンプ参加!とってもかっよかったね☆

海も楽しんでくれてよかったぁ☆

 

初めてのお祝いになるRちゃん!1歳になりました☆

入園してから毎日登園するのを楽しみにしてくれているようで

朝起きてごはんを食べたら、玄関にむかって

(いくよ~と)準備しているそうです(^^)

いつもニコニコで、初めてのあんよもみんなでカウントしたね☆

今では滑り台にのぼって得意気に手を振るくらいたくましいですよ!

 

みんなみんなお誕生日おめでとう★