お勉強したい!!

今日は紙芝居とキッズダンスの日♪

まずは紙芝居!

”むしむし かくれんぼ”

”つるつる シャキシャキ もーぐもぐ”

というお話を読みました♪

みんな夢中になってお話を聞いてくれましたよ(^^)

 

キッズダンスでは今日もノリノリ可愛いダンスをいっぱいお披露目してくれました(^u^)

 

4歳のKくん、毎日の”お勉強タイム”では

今日は何月何日何曜日、ひらがな、123書き取りなど頑張ってくれています!!

自分の名前もひらがなで書けるようになって、少しずつ自信がついてきたかな♪

 

1・2歳さんたちも、遊びの中で色を覚えたり、数を数えたり・・・毎日が学びですね(^^)

先生たちも、こどもちに日々学ばさせていただいていますよ!!

 

毎日”お勉強♪”とはりきってくれる子供たち・・・

”お勉強したぁ~い!”と言えるのもこの頃だけだもんなぁ~(笑

みんなで楽しく頑張ろうね♪

今日は