キッズダンス!

6/18の父の日はみんな大好きなパパに”ありがとう”言えたかな?

製作したプレゼントも上手に出来ていたね☆

無事に渡せたかな?

2歳のHちゃんも「”とと、あ~と”したよ”ってお話してくれました♪

 

今日はあいうえおとキッズダンスの日☆

今日は幼稚園の振替え休日で

卒園生も来てくれていたので賑やかに楽しかったね☆

 

11か月のRちゃんもお姉ちゃんの後を追いかけて

いっぱ~いあんよ!!上手~!!

みんなのジャンプの真似もしていて、今にも跳びそうな勢いです!!

 

1歳のTくんもジャンプやかけっこもどんどんできていたね☆

新しいお歌やダンスもすぐにマスターしてくれています☆

さすがです!!