英語あそび☆

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

みんなで「good morning♪」「hello~」とご挨拶(^^)

日本語も覚えたての1・2歳さんたちですが

英語も上手にまねっこしてくれていますよ(^u^)

 

自己紹介タイムでは、スティーブン先生にお名前を聞かれると

照れ笑いしながら自分のお名前を答えている姿がとっても可愛いでした(^^)

 

昨日入園した1歳のAちゃんも大きなスティーブン先生にビックリしていましたが

少し離れたところから、みんなの様子を眺めていたね!

まだまだ涙もいっぱいだけど、これからもみんなでいっぽいあそぼうね☆

 

今日も楽しい時間をthank you~スティーブン☆

 

今月入園した2歳のTちゃんも

初めて給食を完食して得意気でした☆やったね!!

みんな日々成長中です(^u^)