お花見遠足

今日はお花見遠足の日♪

今年もキャンプ風にテントをセッティング☆

共研公園の桜も満開できれいだったね☆

みんなで滑り台・遊具あそび・桜の花びら集め

シャボン玉あそびなどなど・・・

いっぱい遊んだね♪

テントの下でのんびり、まったり~お茶タイム♪

みんなでお外で食べるお弁当はおいしかったね☆

お弁当もペロリとなくなったね!!

いっぱい食べてくれてありがとーーー(^o^)ノ

女の子たちがデザートのいちごをいっぱい食べていて

4歳のKくんがおにぎりを食べ終わって食べようとしたら・・・あれ?もうないの~(><)ゴメン

みんなの食欲に大笑いでした(^u^)

急な予定変更に、ご協力してくださった保護者の皆様ありがとうございました☆