スティーブン先生の英語あそび

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

春休みも終わって小学生や幼稚園のお兄ちゃん・お姉ちゃんたちもいなくなっちゃったので

4歳のお兄ちゃん・お姉ちゃんたちがみんなを引っ張らなくっちゃね!!

いつもよりも日本語の会話が多かった英語あそびでしたが・・・笑

みんな、楽しく参加できたね☆

 

今月入園したばかりの2歳のTちゃんも、まだまだ涙もありますが

先生のお膝の上に座ってみんなの様子を眺めながら参加していたね♪

大きなスティーブン先生にビックリしていたけど

ユニークなduckのものまねや、仕掛け絵本に興味深々になったいたね♪

少しずつ環境にも慣れて、お友達と一緒にいっぱい遊べるといいなぁ☆

 

小さいお友達向けにダンスやお歌などを増やしてみようかな?と

来週の英語あそびの内容をスティーブン先生も検討中!

どんなあそびになるかな?

また来週も楽しみだね♪

今日も楽しい時間をthank you~スティーブン☆