おめでとう

今日はお別れ会とお誕生日会!

まずはお誕生会☆

今日の主役さんたちは・・・

 

キッズベースで初めてのお祝いになるJくん!1歳になりました☆

か月の小さな小さな赤ちゃんがよちよち歩きをしていたずら大好き~

ごはんもいっぱい食べれる元気な男の子になりました☆

みんなのアイドル☆可愛い弟君もお兄ちゃんになってます♪

 

2回目のお祝いになるRくん!2歳になりました☆

ミルクを飲んでいたころが懐かしいね・・・

いつもニコニコ元気いっぱいにお部屋中を駆け回っています♪

3月で卒園となりますが

保育園でもお友達をいっぱい作って楽しんでほいいなぁ

 

誕生日おめでとう☆★

 

そしてお別れ会★

卒園おめでとう!!

寂しくなるけど、みんなのステップアップ☆

新しい毎日、新しいお友達・・・

みんなが笑顔いっぱい、健やかに成長してくれることを祈っています(^^)

みんなと一緒に過ごせた日々は宝物です!!

本当にありがとう☆

 

保護者の皆様へ

沢山のご協力と

お子様の大切な時期に成長をみさせて頂けたことに感謝いたします。

これからも、ご家族皆さまの御多幸とこどもたちの健やかなる成長をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!