ぺったん

今日は製作の日!

みんなで手型・足型をとりました!

この型取りも何度やったことでしょうか・・・

さすがにお兄ちゃん・お姉ちゃんたちは慣れた様子で黙々と型取りをしてくれました(^u^)

 

小さいお友達も、なんとかできたね★

ぺったん、ぺったん

よく頑張って・・・耐えてくれましたぁ(^^;)

ありがとーーー!!

 

みんなワイワイ賑やかな中、キッズベースの一番妹の4か月のSちゃんは

今日も眠り姫のようにスヤスヤ眠っていたね~

泣き声や笑い声も日に日に大きくなってきていますよ♪

 

4歳さんたちはトランプ遊びに夢中★

神経衰弱では、なかなかの記憶力で先生たちのほうが負けちゃいます(><)

みんな天才だぁ~なんていつも感心させられますよ(^^)

 

今日もみんな賑やかに元気いっぱいでしたー☆