公園あそび&お留守番

今日は外あそびの日♪

共研公園へ行ってきました(^^)

 

滑り台往復や砂土あそびにみんな満喫♪

1歳のAちゃんの靴が脱げてしまったのを見つけた1歳のRくん!

靴を履かせてあげようとしていたね(^u^)

Aちゃんより数か月お兄ちゃんのRくん!

小さいお兄ちゃんだけど・・・

とーーってもかっこいいお兄ちゃん振りに和まされました☆

 

毎回のように公園の公衆トイレに行くお兄ちゃんたち!

1つの楽しみのようで・・・(^^;)

小便器にも慣れみんな得意気です☆

 

お留守番組さんたちはお部屋でのんびり♪

朝寝タイムの4か月のSちゃんと1歳のNくんzzz・・・

ボールあそびやお買い物ごっことゆった~り遊びました(^u^)

玩具の貸し借りも上手にできました☆

1歳のZくんはカメラで自撮りをしていましたよ(^u^)

ポーズをきめる姿がとっても可愛いでした♪