3月スタート!

今日から3月!

卒園するお友達もいよいよ最後の登園月となりました!

毎年15名前後のお友達が卒園して

また新しいお友達が入園して・・・

寂しいお別れと嬉しい出会いの日がやってまいります。

後半には春休みも来るので卒園生や小学生などで更に賑やかに楽しくなりそうです♪

おもいっきり!みんなで泣いたり笑ったり楽しもうと思います(^u^)ノ

 

今日から新しいお友達が入園☆

4か月のSちゃんです♪

今月だけの短期入園ですが1か月間よろしくね(^^)

ミルクもしっかり飲んでくれて、賑やかな中でもマイペースに睡眠zzz

「あ~う あ~う」と可愛いおしゃべりや笑顔をいっぱい見せてくれました!