お誕生日会

今日は2月生まれのお友達のお誕生日会☆

今日の主役さんたちは・・・

 

キッズベースで3回目のお祝いになるRちゃん!3歳になりました☆

いつハイハイするかなぁ~?とゴロンゴロンしていた乳児さんの頃が懐かしいです!

パンツトレーニングも順調でお昼寝&夜の就寝時もパンツでOK!すごい★

お歌やダンスが大好きで、カメラを向けるといつも可愛いポーズでアピールしてくれます(^^)

 

3回目のお祝いになるAくん!3歳になりました☆

小さくて、いっつもお兄ちゃんたちを追いかけていたAくんも

お兄ちゃんになってきたね★

来月は弟のNくんと一緒に登園!楽しみだね♪

パンツトレーニングも良い調子!!

 

3回目のお祝いになるYくん!4歳になりました☆

初めて会ったのは9か月の頃だったね!

おんなに小さかったYくんも元気いっぱいなわんぱくお兄ちゃんになりました(^u^)

負けず嫌いで、戦いごっこやお相撲も一生懸命★

手先が器用でお箸もとっても上手です(^^)

 

2回目のお祝いになるSくん!3歳になりました☆

いつもパワフル元気なSくん(^u^)

パンツトレーニングも頑張ってます☆

お野菜もしっかり食べれるようになってきたから

大好きなお肉、いっぱい食べようね~♪

大好きな英語も楽しもうね!

 

今日はお休みでしたが

3回目のお祝い☆

卒園して幼稚園に通うSちゃん!4歳になりました☆

週末は毎週お兄ちゃんのTくんと仲良く登園♪

会うたびに、成長を見せてくれてありがとう(^u^)

また「これできたよ!楽しかったよ!」のお話楽しみにしてるね♪

 

みんな、みんなお誕生日おめでとう★