紙芝居&キッズダンス

先週末は雪が降ったりと寒さかったですが

みんな、雪にウキウキでしたね!

この辺りでは積もるまではなかったですが

雪だるまを作ったり良い体験ができた子どもたちもいたようですね!

 

今日は紙芝居とキッズダンスの日♪

紙芝居は

”しんまいひこうきビーハイチくん”

”あしあとだ~れ?”

"にげだしたポケット"というお話を読みました♪

 

”あしあとだ~れ?”の動物の足跡当てっこでは

何の動物かみんなで答えを出し合って楽しかったね♪

豚さんの足跡は難しかったようでなかなか正解が出なかったね(><)

 

キッズダンスのストレッチタイムでは

みんなユニークな開脚を披露してくれました(^^)

みんなの「みて!!みて~!」コールが飛び交いました♪

 

今日も賑やかにお部屋中を駆け回るみんなでした!!