これからもよろしくね♪

今日はキッズダンスとあいうえお練習★

 

みんなであいうえお表を見ながら音読練習♪

”ん~あ”まで逆に読むのも上手になってきたね(^^)

小さいお友達も、お兄ちゃんたちを真似っこしながら

声を出して楽しんでいたね(^^)

 

キッズダンスでは、だんだん給食の匂いにソワソワしだすみんな(^^)

給食まであともう少し!!

ガンバレみんな~!!!

 

今日から新しいお友達が入園してきました♪

1歳のHくんです(^^)

保育園入園までの登園ですが

みんなと一緒にいっぱいあそぼうね♪

今日は涙もいっぱいでしたが

ニコニコで大きな声を出してボールを追いかける姿がとっても可愛いでした♪

給食もモリモリ食べてくれてよかったぁ!

これからもよろしくね(^u^)