英語あそび

今日はスティーブン先生の英語あそびの日☆

今日も賑やかにスタート(^^)

 

みんなで手を繋いで

「maker circle~♪」

最近はだれと手を繋ぎたい!と主張が強いみんな

時々いさこざもあるけど、なんとかみんな仲良く手を繋ぎあってご挨拶できました(^u^)

 

アルファベットあそびでは

Aのつくもの「apple」

Bのつくもの・・・と答えていくゲーム!!

みんなどんどん答えていてかっこよかったね☆

”J”、までくるとだんだん答えが・・・

飛行機のイラストがかいてあるのをみつけてすかさず

「JAL」と答える6歳のKくんに

スティーブン先生も大笑いだったね(^u^)

 

動物のモノマネゲームでは

みんなでスティーブン先生が指定した動物の真似をお披露目★

少し恥ずかしそうにしながらモノマネする姿がとっても可愛いでしたよ(^^)

 

今日も楽しい時間をthank you~スティーブン♪