またね!!

今日で1月も終わり・・・

今日はさみしいお別れがありました(><)

約3年半キッズベースに通ってくれた4歳のHくんが卒園となりました!

「できない、できな~い(><)と甘えん坊さんだったHくんも

今では「H、お兄ちゃんだからできるもん!」と何事にも挑戦できるようになったね☆

ひらがな・数字もばっちり書けるようになったね!!

縄跳びも上手に跳べたね!

苦手だったトイレで排便も頑張ったよね!

お箸も上手!

絵がとっても上手!!

お話がとってもユニーク♪

いっぱい、いっぱい思い出いっぱい★★

笑った顔も、泣いた顔も、怒った顔も・・・み~んな大好きです!

たくさんの思い出をありがとう♪

幼稚園でもいっぱいお友達を作って楽しんでね(^^)ノ