お誕生日会

今日は1月生まれのお友達のお誕生日会☆

今日の主役さんたちは・・・

 

キッズベースで4回目のお祝いになるKくん!4歳になりました☆

小さな赤ちゃんが・・・もう4歳かぁ

最近では「おべんきょうする~」とはりきってるね!!

 お野菜もしっかり食べれるようになったね♪

4歳になって更に”お兄ちゃん”頑張ってますよ(^^)

 

3回目のお祝いになるYちゃん!4歳になります☆

キッズベースのお姉ちゃんとして、みんなを引っ張ってくれていますよ♪

みんなのアイドル♪きっと素敵なプリキュアになれるね(^^)

お昼寝なし練習も少しずつ頑張ってます!!

 

今日はお休みでしたが

7回目のお祝いになるKくん!7歳になりました ☆

小学生になって毎日宿題も頑張ってるね!!

昨日は初の持久走大会!!すごいね!!よく頑張りました☆

昨年弟君も誕生して更にお兄ちゃん度UPだね(^u^)

 

みんな、みんなお誕生日おめでとーー☆★☆