日々成長!記録更新中☆

今日はスティーブン先生の英語あそびの日☆

今日もみんなで「Good morning♪」上手にご挨拶できました!!

 

昨日から入園した1歳のKちゃんも大きなスティーブン先生にびっくりでしたが

先生のお膝に座ってジーーーっと観察!!

まだまだ涙も多いけど大好きなお歌やダンスの時にはみんなと一緒に参加できたね♪

これからもよろしくね!!

 

今日もユニークな仕掛け絵本やゲームに盛り上がったね!!

乗り物当てゲームでは、みんなで飛行機やバイクなど色んな乗り物の真似っこをして楽しかったです(^^)

今日も楽しい時間をthank you~スティーブン☆

 

9か月のJくんが10秒ほどタッチ&スクワット!!

1歳のAちゃんはもう50歩ほどあんよしてお部屋の隅から隅まで移動できるようになったね☆

1歳のRくんがベビーサークルを乗り越えられるようになったね・・・これはマズイぞぉ(><)

6歳のKくんは縄跳び20回跳べるようになったよ!!

みんな日々成長中です☆