マットあそび

今日は外あそび予定でしたが残念ながら今日も雨のため中止に・・・

12月に入ってから、なかなかお外あそび行けないね(><)

でもでも、みんな一緒だと楽しみをみつけるのもすぐ!!

今日はパズルマットでマットあそびに変更!!

 

小さいお友達に作っては壊され、作っては壊され・・・

時々怒ったり、涙しちゃうときもあるけど

壊れても、また作ろう☆

今日は小学生のNちゃんや6歳のKくんたちが修理屋さんになってくれて

「壊れたら教えてね~」と修理してくれていましたよ!

頼もしいお兄ちゃんやお姉ちゃんたちに囲まれて

小さいお友達ものびのび遊べました(^u^)

ありがとう(^ー^)