メリークリスマス☆

メリークリスマス♪

今日はみんなが楽しみにしていたクリスマス会☆

4歳のHくんは、昨日からテンションUPで

「明日はパーティだぁーーー!!」と叫んでいたね(^^)

3歳のYちゃんもはりきって早起きしてきたみたいですよ♪

 

みんなで練習してきた”あわてんぼうのサンタクロース”のお歌も5番まで頑張ったね!!

”ジングルベル”は4歳さんたちが鈴、6歳のKくんが鍵盤ハーモニカを頑張ってくれました!

とっても上手にできたね☆

 

サンタさんの登場に涙するお友達もいたけど・・・(><)

プレゼントをもらって嬉しそうなみんな♪

 

おやつはスポンジケーキとワッフルにみんなでクリームなどをトッピングして楽しみました♪

 

みんなのおうちにもサンタさんがきてくれますよ~に

みんなのお願いが届くかなぁ?(^^)