Do you know~?

今日はスティーブン先生の英語あそび♪

 

今日もみんなで友達の輪☆

maker circle~♪

みんなで手を繋いで楽しく英語のご挨拶song♪

Hello hello lalala・・・♪

 

クリスマスの素敵な絵本にみんなわくわく(^^)

みんなクリスマス・・・プレゼント・・・ケーキ・・・

いっぱいいっぱい楽しみだね(^u^)

 

来週の金曜日は祝日なので

今年最後の英語あそびとなりました~(><)

みんなで「また来週~!」

「See you next week~♪」

と言いながら楽しくさよならのご挨拶をしていて

あれ?と今年最後だったことに気づいちゃいました・・・

スティーブンもびっくり!寂しいなぁwww

 

来年1/6に会えるのを楽しみにしておこうね!!

今年もいっぱい遊んでくれてthank you~スティーブン☆

来年もどうぞよろしくお願い致します!!!