新聞紙でごっこあそび☆

今日は外あそび予定でしたが、残念ながら雨(><)

予定を変更して・・・

新聞紙あそびに♪

お部屋中に新聞紙をいっぱい広げて・・・

さぁ今日はどんなあそびが始まるかな??

 

男の子たちは武器つくりに夢中!!

剣や機関銃にナイフ!

戦いごっこのはじまりだぁ

 

女の子たちはおしゃれしておでかけごっこ♪

可愛いリボンをつけて

どこにおでかけしよう(^^)

 

小さいお友達も新聞紙の感触・音などを楽しみながら

お口に入れないように・・・笑

遊んだね♪

 

みんながいっぱい遊んだお部屋は新聞紙でいっぱい!!

「小さいお友達が新聞紙を食べないように・・・」って

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちが、小さな小さな新聞紙を

隅から隅まで探して集めてくれました☆

ありがとうね☆