お誕生日会

今日は11月のお誕生日会☆

 

今日の主役さんは・・・

 

キッズベースで初めてのお祝いになるZくん!1歳になりました☆

先月入園してきましたが、すっかり環境にも慣れてくれて

ニコニコで登園してくれています♪

よちよちあんよがとっても可愛いですよ(^^)

ごはんも、どんどん食べれるようになってきたね!!

 

2回目のお祝いになるMちゃん!2歳になりました☆

一時で登園している頃からお友達が大好きで

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちを追いかけておてんば振りを見せてくれていますよ♪

いつも、ニコニコで元気いっぱいです(^o^)

 

学童で来る4年生のNちゃんも10歳になりました☆

毎日学校から帰ってくると、宿題も頑張ってます!!

もうすぐバスケの試合だね☆ガンバレ!!!

 

今日はお休みでしたが

一時で来るAちゃん・Yちゃん・Hくんも

お誕生日おめでとーーーー!!!

また今度お祝いしようね♪

 

みんな、みんな、おめでとぉーーーー☆★☆