もうすぐ・・・

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

 

8か月になったJくんも

おめめをまん丸にしながらスティーブン先生のお膝の上に座ってご挨拶♪

 

1歳のZくんは、まだまだ抱っこは涙(><)・・ですが

英語の時間は楽しい様子で

スティーブン先生のお話をジーーーっと眺めてますよ(^^)

 

楽しい仕掛け絵本やお天気クイズ!

お歌やダンスなど、みんな元気いっぱいに参加してくれましたよ♪

 

4歳のKくんは、「もうすぐクリスマス!!」と

英語の時間にクリスマスのお話が出てこないかなぁと

わくわくしています!!

次の英語の時間あたりから

12月にはいるのでクリスマスのお話やお歌など始まるかなぁ?

楽しみにしておこうね!!

 

今日も楽しい時間をthank you~スティーブン☆