可愛い寝顔

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

今日も涙あり、笑いあり・・・

賑やかにスティーブン先生のお出迎え☆

 

男の子たちはスティーブン先生にくっついて

なかなか離れなかったね(^^)

 

今日もみんなで仲良く手を繋いで英語のご挨拶もバッチリ☆

自己紹介タイムでも、みんな恥ずかしそうにしながらも

上手に自分のお名前など答えてくれました♪

 

今日も楽しい時間をthank you~スティーブン☆

 

そ~んな賑やかな中、7か月のJくんと1歳のAちゃんは

二人仲良く大の字になってスヤスヤ朝寝タイムでしたzzz

みんなの可愛い寝顔には、毎日癒されちゃいますね・・・(^u^)

 

みんなの寝姿はそれぞれ特徴があって面白いです!

今日はどんな夢を見たのかな?

寝言もまたまた可愛いです(^^)

 

朝晩がだいぶ寒くなってきましたね・・・

みんな風邪に気をつけてね!!!