お誕生日会☆ハロウィン

今日は10月生まれのお友達のお誕生日会とハロウィン☆

 

まずは、みんなで手を繋いで友達の輪を作ってお祝いソング♪

今日の主役さんたちは・・・

 

キッズベースで2回目のお祝いになるTくん!2歳になりました☆

小食だった頃が嘘のように、いっぱい食べれるようになったね!!

怖がっていた恐竜の玩具や虫さんも大好きになったね♪

おしゃべりも上手になって、会話が毎日楽しいね!!

 

初めてのお祝いになるAちゃん!1歳になりました☆

入園してもうすぐで3か月!!

環境にも慣れて、毎日ニコニコ登園できるようになったね(^^)

いたずらも増えてきて、これからが楽しみです♪

あんよの練習もがんばるぞぉ!!

 

2回目のお祝いになるHちゃん!2歳になりました☆

指しゃぶりしてタオルが離せなかった頃が懐かしいね・・・

お絵描きやお歌が大好きでおしゃべりも上手になってきたね(^^)

来年には”お姉ちゃん”になるので楽しみだね♪

 

今日はお休みでしたが

 

初めてのお祝いになるAちゃん!3歳になりました☆

今月から入園!

寂しくなって涙・・・もありますが、少しずつ環境にも慣れてくれて

みんなと一緒に遊べるようになってきたね♪

これからもよろしくね!!

 

2回目のお祝いになるHくん!2歳になりました☆

卒園して保育園に通っていますが

時々一時で来てくれて、成長振りを見させていただけで嬉しいですね(^^)

ちょうど昨日登園してくれたのでお祝いできましたぁ

更にわんぱくになって、また次回会えるのを楽しみにしてます♪

 

みんな、みんなお誕生日おめでとう☆

 

製作で作ったハロウィンのバックを持って

「トリックオアトリート!!」

手作りキャンディを配り合いっこ♪

楽しいごっこあそびができました♪