ハロウィン製作

今日は製作の日♪

ハロウィンの日にみんなで使うバック作りをしました!!

 

お顔のパーツをかぼちゃの台紙にのりを使ってペッタン!!

それぞれ表情が違って面白かったね!!

 

小さなお友達はシール貼り!

小さな手でシールを台紙からとってペッタン!と上手に貼っていたね♪

 

6歳のKくんは、かぼちゃの台紙つくりから!!

線に沿って、はさみでかぼちゃの形を切ったり

目や鼻など、お顔のパーツも切って

とっても上手に仕上げていましたよ!(^^)!

さすがです☆

 

今日は6か月のJくんがキッズベースで初給食!!

お粥とほうれん草をパクパク食べてくれました♪

これからもいろんな食材に挑戦だぁ(^O^)/

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちみたいに、いっぱい食べられるようになってほしいなぁ