これからもよろしくね☆

今日は外あそびの日♪

共研公園へ行ってきました!!

 

一時のお友達も来ていて

いつもより更に賑やかに楽しかったね♪

 

毎回公園での遊び方が違うみんな!!

先週は遊具の往復を主に楽しんでいましたが

今日は地面にお絵描きタイムを楽しむお友達が多かったね(^^)

 

小さいお友達は先に給食のため園へ!!

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちは、甲突川沿いの広場へ移動!!

芝の坂斜面を転がったり、広場をおもいっきり駆け回って元気いっぱいでした(^^)ノ

 

今日から新しいお友達が入園してきました☆

11か月のZくんです(^u^)

みんなと一緒にお椅子にも上手に座って

しっかりごはんも食べれましたぁ~!!

初めての登園で色んな事・人に興味津々!

いっぱい頑張ったねーーー!

これからも宜しくね☆