おべんきょうするー!!

今日は10月生まれのお友達の似顔絵を描きました☆

 

お絵描きが大好きなみんな!!

「クレヨンだして~!」とウキウキでした(^^)

1・2歳のお友達もお兄ちゃんと一緒にお椅子に座ってカキカキ!!

だいぶ描く線が力強くなってきたね☆

 

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちは

お顔の表情も豊かに描けるようになったね!

「怒った顔~」

「笑ってるよ~」と描き分けていました!!

 

お友達の好きな玩具やフルーツなども描いてくれて

お友達が喜んでくれるように工夫していましたよ☆

 

最近3歳さんの「おべんきょうするーー!」の発言が急増中!!

やる気満々でぬりえやすうじ描き練習頑張ってます(^^)ノ